OFFICIAL BLOG

全身脱毛のメリット③

カテゴリー:お知らせ

2021年10月24日

こんにちは!脱毛サロンシェリーの玉井です♪

本日は全身脱毛のメリットパート3です!

★VIOのムレや痒みを防ぐなら全身脱毛したほうがいい

夏場や生理の時など、デリケートゾーンがムレて痒くなる人もいますよね。

いっそ、VIOの毛をごっそり脱毛してしまえば、年中快適に過ごせます!

VIOとはビキニラインのVライン、お尻の穴のOライン、VとOの間に生えているIラインの事です。

前のVラインは整えるだけで残し、OラインとIラインをツルツルにするプランが人気です!

全身脱毛プランを選ぶなら、VIO脱毛も含めると毎日が快適になります。

★手が届かない背中はプロの手で全身脱毛するべき

それでも「ムダ毛は自分で剃るからいいの!」という人もいますよね。

でも、背中やうなじ、お尻まわりの毛は自分でキレイに処理できているでしょうか?

頑張って処理していても、鏡でチェックすると毛がかなり残っているものです。

脱毛サロンに通ってプロに背中やうなじを脱毛してもらえば、後ろ姿も完璧ですね。

女優さんのような白くツルツルの背中と、きれいに整ったうなじも作れます!

髪をアップスタイルにした時、首の後ろがキレイだと大人の色気抜群です!

記事詳細 | 全身脱毛サロンのSTLASSH(ストラッシュ)

★部分脱毛より全身脱毛プランのほうが料金が安い

実は、全身脱毛プランはとってもコスパが良いメニューでもあります。

脱毛したい人の中には「ワキや足など目立つ場所だけで良い」という人も多いですよね。

しかし、部分脱毛の組み合わせよりも全身すべて脱毛するほうが圧倒的に安いです!

 

この様に全身脱毛はメリットがたくさんございます!

少しでも気になる方はお気軽にご相談下さいね♪