OFFICIAL BLOG

マスク用スプレー

カテゴリー:お知らせ

2021年4月19日

外に出る時にマスクが欠かせない今、リフレッシュできるマスクスプレー!
マスク除菌・抗菌スプレー、使っている方もいらっしゃるかもしれませんが、

個人的には除菌・抗菌+ちょっと香りがあると嬉しい♪

いつも付けているマスクに香りがあると、少し気持ちもUPしたりすることもあると思いますのでご紹介したいと思います。

 

AROMIC styles
アロマスター【マスクフレッシュ】
●アンチウイルス
●リラックス
各100ml
各1本 738円

こちらは、マスクに吹き付けるスプレーになります。

ブログ画像
ブログ画像

成分はどちらも、天然精油と植物性アルコール(エタノール)約80%のみ。
合成香料、着色料、保存料なども一切無添加です。
また、使っているのがサトウキビ由来の植物性のエタノールになりますので、工業用の合成アルコールのように化学薬品をつかったものとは違って植物性なので、うちでは子供達にも安心して使っています。
消毒用アルコールと同じ位の濃度があるので、
除菌、抗菌効果もバッチリ!

ブログ画像

マスクの表側に全面スプレーします。
乾かしてから、装着!

マスクをつけると、アンチウイルスの方は、爽やかなレモンの様な香りがして癒されます!
リラックスの方は、オレンジがベースになっていますので、柑橘系の香りがアンチウイルスよりも甘く少し和らぐ香りになります!(少しベルガモットも感じられます)

精油には消臭の効果もあるので爽やかな香りを感じつつ、除菌・抗菌効果のあるマスクフレッシュ!マスクの中のこもりがちな臭いもスッキリ!癒されます!
マスクを使い続けるストレス軽減にも!おススメです。

ちなみに、植物性とはいえアルコール(エタノール)ですので、マスクにスプレーした後は、必ずしっかりと乾かしてからからご使用くださいね。